日本との出会い

「なぜ日本に来たのか」という質問が多くの人から聞かれています。 理由はたくさんありますが、その一つは日本への愛情です。 私は日本の風景と文化が好きです。 以前、日本のアニメを見ていたとか日本に住んでいる友達がFacebookにアップロードした日本の写真を偶然見たとき、日本に興味を持ち、いつかそこに行くことを夢見て、自分で映画でしか見られない桜の花が咲き乱れる街路で自転車に乗ったり、秋の紅葉の森に散歩に行ったり、富士山に登ったり、着物を着たりしたいと思いました。
私は一人で自転車に乗ってうちの周りにまだ通っていない道を歩き回るのが好きです道に迷うこともありますが大丈夫です 特に春は桜が咲き乱れ花通りを一人で彷徨と人生が軽くて快適になったと感じさせてくれます
そして、友達や親戚と一緒にピクニックに行ったり、新鮮な空気を楽しんだり、新しいものを体験したり、着物や浴衣を着たり、ただ今まで食べたことのない食べ物を試したりするのも好きです。
東京エンヂニアリングに入社してやがて1年になります。学ぶことはまだたくさんありますが慣れてきて今の仕事を楽しんでいます。日本で良い同僚と素晴らしい日本人の友達ができて幸運だと思っています。今年はコロナの大流行が一掃され、みんなと私が自分の計画と夢を叶えることができることを願っています。
2020年5月入社
ブイティマイ
pagetop
(C) 東京エンヂニアリング