東京冬のイルミネーション

そろそろ冬が始まり、クリスマスの準備も始まりました。
東京の冬で最も有名なのは、毎年行われるイルミネーションです。
肌寒い天候にもかかわらず、東京の12月の夜は、精巧なクリスマス光とイルミネーションによって補完された、壮大な街の景色でいっぱいです。
東京だけでなく、日本の多くの場所で冬のイルミネーションがあります。
ウィンターイルミネーションやクリスマスイルミネーションとして外国人の間で有名です。
イルミネーションの意味は、場所を電球で飾って美しい光を広めることです。
イルミネーションは、ポジティブさ、喜び、そしてお祭りの環境を広げます。
去年のクリスマスシーズンのとき初めてインドの家を離れたから、私は孤独を感じ、クリスマスの間に何ができるかわかりませんでした。

インターネットで検索したところ、日本にはキリスト教のコミュニティはあまりありませんが、クリスマスはここのみんなで祝われていることがわかりました。人々は家をクリスマスツリーやライトで飾ります。当時は人のことをあまり知らなかったので、クリスマスに外で何ができるか探しました。その時イルミネーションのことを知りました。去年は東京のあちこちに行ってイルミネーションをたくさん見ました。
今年は状況が大きく変わりました。パンデミックのため、私たちは多くの課題に対処しなければなりません。混雑した場所にいるのは危険です。COVID-19については誰もが常に恐れています。悪い状況が続いているにもかかわらず、祭りの精神は人々の間で失われていません。多くの人が予防策を講じ、愛する人たちと一緒にクリスマス祭りを祝っています。今年も東京の多くの場所で様々なイルミネーションが展示されています。今年のイルミネーションで一番好きな場所は、六本木近くの東京ミッドタウンです。ガーデンエリアに、高さ約3mの大きなスノードームが登場します。ドームのなかに現れるのは、とある冬の1日の神秘的な景色たち。
それだけじゃなくて色んなクリスマスツリーもイルミネーションされています。ミッドタウンの外に出て六本木ヒルズに近づくと、通りの木々が明るく美しく輝いています。
この美しいクリスマスシーズンには、他にもたくさんの場所を見ることができてとても興奮しています。カレッタ 汐留 イルミネーションは東京で人気なんですけど今年はCovid-19のため開催中止をされています。
イルミネーションを見るために訪れる他の場所のリストは丸の内、お台場、目黒川みんなのイルミネーション、渋谷のNHK本部の前などです。
東京のすべての人に、ウイルスに対する必要な予防策をすべて講じて、この美しい照明を見るように勧めます。また、皆にとても幸せなクリスマスをお祈りします。
2020年2月入社
ヤダヴァ ヤティン クマル
pagetop
(C) 東京エンヂニアリング