STAY HOME

今年の大型連休は、誰もがこれまでに無い過ごし方を経験しているのでしょう。
私は買ったまま本棚にしまっていた本を読んだり、いつもとはコースを変えて、人のいない道を短時間だけウォーキング。
  
すると散ってしまった八重桜の花びらが誰にも踏まれずそのまま残っていました。

 
千葉では人の密集を避けて刈り取られてしまったチューリップが元気に咲いています。
自然は今まで通り、そのまま変わらずに残っていました。
 
 
 
一方変わったことと言えば
いつの間にか隣の部屋が息子のZoom飲み会によって、居酒屋に早変わり。


地上波は過去の特集ばかり、ケーブルTVを見ると中止になったはずのテニスマドリードオープン。
自分のキャラクターを使ってプレーをする錦織選手が、バーチャル大会に参加していました。 

 
 

 eスポーツって、意外と面白いのかもしれません。

 

 

 

アフターコロナ・Withコロナの世界はどうなっているのか。

そして自分たちが変えるべきこと、変えないことをしっかり考えなければと思いながら

STAY HOMEを過ごしていました。

 

 

GENBAセールスチーム

 

 

pagetop
(C) 東京エンヂニアリング