2019年誕生したもの

2019年も残り1週間となり、今年最後のブログ更新となりました。

 

 

 

今年は平成から令和に元号が変わったり、消費増税があったりと

大きな変化が多い年でもありました。

 

 

 

地域ネタになりますが、ちょうどこのブログが始まった2年前に地元の川崎フロンターレが

J1リーグ戦初優勝をして記事にしたことを思い出しました。

今年は惜しくも4位でしたが、カップ戦初優勝を果たしました。

 

 

 

この写真は川崎フロンターレのマスコットでカブレラくんとふろん太くんです。
カブラレくんはいろいろ訳ありのようで、いつのまにか生まれ変わっていました。
 
 
そして、今年TEGにも初となるマスコットが誕生しました。
一気に3体誕生し、来年の活躍が楽しみです。


それではよいお年をお迎えください。

 
pagetop
(C) 東京エンヂニアリング