7全体ミーティング

6月に全体ミーティングを開催しました。
2年ほど前から定期開催を始め今回で7回目となります。
 
今回は、ゲストの方々にも参加して頂きました。
日本アンプティサッカー協会理事長 武田様によるアンプティサッカーの紹介や、
川崎新田ボクシングジム所属 古橋選手によるエクササイズ体験で、リフレッシュする企画もあり、
4月入社の新入社員によるプレゼンもあったりと、非常に盛りだくさんでした。
 

グループワークでは、全員でアイデアを出しあうことで、今後のビジョンに向けてのヒントやお互いに考えていることを知り、気が付くこともあります。
 
私自身は今回業務の都合で出席できませんでしたが、企画の段階では僅かながら携わっており無事に終了したようでなによりです。
次回に向けての計画がすでに始まっているので、また、楽しめて有意義なミーティングにしたいと思います。
 
未来Keepers!
pagetop
(C) 東京エンヂニアリング