流山ロードレースに参加してきました
 

もうすぐハロウィーンですね。
我が家はこんな感じです。
私の住んでいる千葉県流山市は、都心から近く近年都心の
ベットタウンとして人口が年々増加しています。
毎年10月に開催されている流山ロードレースに、
6回連続でエントリーし、4回出場しています。

ロードレースは流山市内のコースを10km走るという大会で、
毎年コースの変更がある面白い大会なので楽しみにしていましたが、
残念ながら今回はコースの変更はありませんでした。
参加人数は約4000人。
今年は台風が通過した直後だったため、気温は一気に上昇し、
スタート前には29℃。
出走前から熱中症注意指数が上がっていました。

 
11人が熱中症の症状で搬送されてしまったようです。
救急隊員の方は忙しかったのではないでしょうか。
予想外の暑さにスタッフの方も大変だったと思いますが、
楽しく走ることが出来ました。
来年もエントリーしようと思っています。
 
オフィスマネージメントチーム
pagetop
(C) 東京エンヂニアリング