仕事以外の過ごし方

この仕事をしていると、なかなか土日祝日といった世間で言う休日にお休みすることが出来ません。
私の子供が小さかった頃は、何処も連れていけなくてツマラナイ思いをさせていましたが
義務教育残り3年となると、誘っても着いてきませんし友達と好きに遊びに行ってしまいます。
妻もあまり興味ないらしく、せっかく休日に休みなのに一人寂しく趣味を満喫しています。
 
ですので
サーキットへ出向きレース観戦
たまには自らマイカーでサーキットも走り
(せっかく260kmまでメータありますからね・・)
 
 
と、余り家族からは共感を得られないお金のかかる趣味を満喫。
 
 
ですが、やはり家族サービスも重要で・・・
足湯へ行き
バーベキューをご馳走になったり
(北海道ではコレはバーベキューでは無く焼き肉と言うらしいです)
家族旅行も大切ですね
(伊豆にある変わったログハウスです)
 
 
 
 
また、出張も多いのですが移動だけな日程や、途中休日があったりします。
チェーン規制で移動に
12時間かかったり
出張先で、ドカ雪にハマり
地元のクルマに助けられたり
アメリカ大統領が来日し、お取り組み先近くの空軍基地周辺の道路封鎖にハマり帰宅困難になりかけたり・・
 
 
 
 
仕事はなかなかキツイ業種ではありますが、個人的には旅好きなので趣味を兼ねつつ色々と楽しみながら
GENBAキーパー活動に励んでおります。
T.T. @GENBA SolutionTEAM
pagetop
(C) 東京エンヂニアリング