南武沿線道路


「神奈川県川崎市中原区上小田中4-3-5」
上記が弊社の住所になります。
弊社ホームページの 会社案内 → アクセス にてGoogle Mapにて
確認できますので来社の際にはお役立て下さい。
 
しかしこの住所、一部のナビで設定すると裏通りに案内されるらしく
「場所がわかりません」とお電話頂くことが多いです・・・。

 
(隣りに南武線をくぐる地下道があるので紛らわしいそうです。ひとはOKですが、車は通行できません)
 
南武沿線道路沿いのJR南武線高架下でお隣が中古車販売店を目印にしてください。

 
この社屋目の前の南武沿線道路ですが、
雪が降ると日陰なこともあり、凍りつきます。
社員総出で雪はねをし、歩道のGENNBAkeeper活動を行います。
春になると桜が咲き

桜が終わると道路沿いに延々とツツジが咲きます。
このあたりは俗にいう「躑躅色」ばかりですが、まれに白やピンクも見かけます。
 
秋は街路樹が紅葉し道路一面が黄色い落ち葉で埋め尽くされます。
 
そして、南武線が事故で止まると「南武沿線道路」の名の通り南武線沿いの道路ですので南武線を諦めた大勢の乗客の方が歩道を埋め尽くします。
 
近所に等々力球技場がありますのでJリーグ開催の日は近くの武蔵中原駅・小杉駅周辺を中心にフロンターレ色で埋め尽くされます。
 
もしも弊社へご来場される機会ございましたら、何気ない変化かもしれませんが気にかけて頂けたら少し楽しみが増えるかなと思います。
 
☆最後までお付き合い頂いた方への情報☆
弊社の前で月に数回スピード違反の取締が行われております。
武蔵新城寄りにある有名な大型カジュアル服店様の手前の道路から赤い「止まれ」の旗を持った方が飛び出して来ますので、ご注意頂いてご来社下さい。
 
 
 
GENBA SolutionTEAM
pagetop
(C) 東京エンヂニアリング