会社説明会開催中です!

こんにちは!
新卒採用担当をしている加藤と申します。
2018年3月1日・・・今年も就職活動がはじまりましたね!
 
㈱東京エンヂニアリングでは、会社説明会を毎週実施しております!
私たちは、『We are the GENBA keepers』という経営理念に向かい、創立以来42年間、「盤」というものづくりをしている会社なのですが・・・
 
説明会の場では、本社と工場が併設しておりますので、工場見学をし、製造中の「盤」や、「盤」の中に収納されている各電子機器の在庫置き場も見学することができます!
 
また、経営者じきじきに『We are the GENBA keepers』に対する思いや、その考え方なども語る場を設けていますので、社風がわかる会社説明会ではないかなと思います!
 
さらには!「盤」が何かわからないという方が多いかと思いますが、
説明会では「盤」の説明はもちろんのこと、「盤」にまつわる電気の仕組みもわかり業界研究にもお役立ちできる会社説明会だと思います!
 
来年も、フレッシュな『GENBA keeper』の一員が増えていくことが楽しみです!
 
会社説明会は、リクナビよりエントリー募集しています。
また、ご都合がつかない場合でも、採用担当までご連絡いただけましたら調整したいと思いますので、気になった方は、お気軽にご連絡いただければと思います♪
 
皆様のご応募、心よりお待ちしております。
 
pagetop
(C) 東京エンヂニアリング