第2回 全体ミーティング

第二回 全体会議を行いました!

社長よりビジョン発表

we are the GENBA keepers!!
その実態を社長より発表!

各チーム今期振り返り 来期ビジョン発表

GENBA セールスチーム
GENBA ソリューション
GENBA オペレーション
GENBA QCチーム
オフィスマネジメントチーム

それぞれ前期の反省と今期のビジョン発表を行いました!!

グループワーク

私たち新入社員が企画を行いました!
今回はNASAゲームを行いました
イベント21の方々にも参加していただきました!
皆さん難しい顔をされて、答え発表時の納得した顔・納得いかない顔皆さんそれぞれなのがとても好印象でした。

TEG アワード

-社長賞-
貝田 洋
-永年勤続賞-
石渡 孝司
奥津 秀樹
齋藤 早人

今回は初の試みだったので勤続年数で賞を決めました。
次回から賞の名前はGENBA keeper賞 社長賞の2つになります。
誰が表彰されるのか楽しみです!!!

懇親会

ゲストに古橋大輔様をお招きいたしました!
前日がボクシングの試合で見事勝利を勝ち取りました!
自己紹介くじびきを行い会場は大いに盛り上がりました!
会議の際には見れなかった社員皆様の様々な表情があり活気に溢れていました!

新体制になり山あり谷ありですが少しずつ会社として頑張って成長していきたいと思っております。
皆様応援の程何卒よろしくお願いいたします。

pagetop
(C) 東京エンヂニアリング