HOME > お知らせ > アーカイブ > 2017年4月アーカイブ

お知らせ 2017年4月アーカイブ

新入社員 入社


新緑青葉が繁る季節を迎えました。
今年は新入社員が2名入社しました!
新生活を迎え早1ヶ月、皆様いかがお過ごしでしょうか?


IMG_4740.JPG

先日4/7に行われた新入社員歓迎会です!社員同士の交流を深めました!

IMG_4816.JPG


IMG_4760.JPG


新入社員の方々からそれぞれからコメントいただきました!!

加藤さん
総務課
田島さん
営業課
新入社員コメント
新入社員の4月から入社しました、加藤と申します。総務を担当することとなりましました。これからの抱負としては、1日でも早く仕事を覚え、周りの社員さんが効率良く仕事ができるような気を配れる社員になること。そして、制御盤についてしっかりと勉強していき、会社に少しでもお役に立てるよう、精進していきたいです。
新入社員コメント
ついに社会という土俵に上がりました。新入社員の田島と申します。何をしたらいい、どうしたらいいと毎日わからないことだらけですが、とにかく何事にも全力で取り組みたいと思っております。今日よりも明日が、明日よりも明後日が、いい人間になっていけるよう日々努力していきたいと思います



新入社員も入って新しい風を受けて、社員一丸となって頑張って行きたいと思っております!!!


1

« 2016年12月 | メインページ | アーカイブ | 2017年8月 »

このページのトップへ