HOME > お知らせ > 鎌倉にて!

お知らせ

< 初めての海外出張  |  一覧へ戻る  |  創業41周年 >

鎌倉にて!

製造課のMです。
先日、ずっと気になっていたふれあいフクロウ園に行ってきました。
友人とランチをしてから小町通をのんびり歩いていると大きなフクロウの看板を発見!
エレベーターを降りるとすぐに入口があり、そっと覗いてみるとまるでジャングルのように緑が覆い茂っています。
 
入場料を払った後に簡単な注意を店員さんに教えてもらいます。
あとは時間制限もなく触れるとの事なので、順路を守っていざ出発!
 
近くで見るとちょっと怖くて触るのを躊躇していましたが、一度触ってみると
とその手触りに虜になってしまうほどのモフモフでした・・・!



695A3A9C-C176-4850-B030-CFFDCF63FAC6.JPG

触れるのは頭と背中です。頭の部分がとってもふかふかでした。


C7293D2C-1E41-4D25-9269-1E1B72E6B520.JPG

頭がくるくる回るので(笑)カメラ目線は貴重です!


IMG_0244.JPG

IMG_0253.JPG

鎌倉乃フクロウの森というふれあいフクロウ園です。
興味のある方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか。




< 初めての海外出張  |  一覧へ戻る  |  創業41周年 >

このページのトップへ