HOME > お知らせ > 東京エンヂニアリング創業40周年記念祝賀会

お知らせ

< 卓球!  |  一覧へ戻る  |  年末 >

東京エンヂニアリング創業40周年記念祝賀会

 11月9日は東京エンヂニアリングの40周年祝賀会を横浜ベイシェラトンにて執り行いました。お越しいただいた皆様には大変感謝しております。
本当にありがとうございました。
 
内容は会社の40年を振り返った動画や社長・会社にまつわるクイズ(景品もありましたよ!)などなど盛りだくさんの大変賑やかな祝賀会でした(*^。^*)



_MG_1878.JPG




なんとあの錦織選手がお祝いにかけつけて・・・?あれ?なんか違う・・・w
お笑い芸人のしまぞうZさんがモノマネを披露してくださいました!
製造の主任も一緒にステージに上がって錦織エクササイズ!(笑)




_MG_1958.JPG



お呼びした芸人さんはしまぞうZさんだけではございません!
ペナルティのワッキーさんにもお越しいただき、お馴染みの「芝刈り機」など
披露して頂きました。私は男性ホルモン受信中が好きです(笑)




_MG_1917.JPG



世界のビートたけしも駆けつけ、浅草キッドを歌いながら社長と握手(*^。^*)




_MG_2100.JPG



そして素敵な歌声を披露して下さったのは歌謡歌手の西田あいさんです。
「年下の男の子」や西田さんの新曲「涙割り」など、テーブルを練り歩き握手して下さりながら歌って頂きました!とっても綺麗でしたよー(*^_^*)




_MG_2135.JPG



こちらは西田さんの歌っている姿。一人ひとりにしっかりと握手してくださいました。
皆さんメロメロですね(=^・^=)




_MG_1994.JPG



賞品ありの東京エンヂクイズの様子です。




_MG_2304.JPG



最後に社長・社長の奥様、社員一同檀上に上がり万歳三唱で会を締めくくりました。
このような会が再び開けるよう、社員一丸となって41年目を活気ある飛躍の年にしていきたいと思っています。
今後とも東京エンヂニアリングを宜しくお願い致します。






< 卓球!  |  一覧へ戻る  |  年末 >

このページのトップへ