HOME > お知らせ > 屋根の上の猫

お知らせ

< NEW FACE!  |  一覧へ戻る  |  夏のフロリダ! >

屋根の上の猫

春先にはわが社の軒先にスズメが巣をつくり、無事巣立っていきました。
いつも雛の鳴き声を聞きながら仕事をしていた身としては少し寂しさを感じていた矢先に
なにやらか細い猫の鳴き声が・・・

どこにいるのか見てみるとなんと屋根の上に子猫が3匹!
下画像のように一緒に寄り添っておりました(*^。^*)
DSCN0119blog.jpg

警戒心剥き出しの猫たちですが、私たちに興味もあるらしく、誰かが外にでるたびにビクビクしながら顔を覗かせてきます。
後日屋根の上を確認したところ、子猫は3匹ではなく4匹いて、仲よく寄り添ってお昼寝をしていました。
最初の頃は屋根から降りれなかった子猫たちも最近では少しの高さなら降りられるらしく、時折屋根の下でも目にすることがあります。
日々成長している子猫たちにも負けないよう、東京エンヂニアリングも常に進化し続ける企業でありたいと思います!

< NEW FACE!  |  一覧へ戻る  |  夏のフロリダ! >

このページのトップへ