HOME > お知らせ > アーカイブ > 2014年6月アーカイブ

お知らせ 2014年6月アーカイブ

梅雨入り

雨が降り続く憂鬱な季節がやってきました。
関東は梅雨入り早々豪雨が続いて災害も出てますね。皆さんも気を付けてください。
さて、そんな梅雨ですが、嫌なことばかりではございません!

会社からの帰り道にウォーキングコースがあり、四季折々の草花が植えてあるのですが
コースのいたるところで紫陽花がとても綺麗に咲いていました。
あまりに綺麗だったので、傘を片手に何枚も撮ってしまいました。


DSC_1312.JPG


アップはこちら。
雨のしずくが紫陽花をより綺麗に引き立てます。


DSC_1310.JPG

携帯のカメラで撮ったので画質が悪いですが、機会があればちゃんとしたカメラで再度撮影したいと思います!
皆さんも綺麗な草花に目を向けてみてはいかがでしょうか。
梅雨の憂鬱が一時でも忘れられるかもしれません。






1

« 2014年5月 | メインページ | アーカイブ | 2014年7月 »

このページのトップへ