HOME > お知らせ > 新入社員歓迎会

お知らせ

< 春 ~ 桜とともに、新スタート  |  一覧へ戻る  |  リムリックマラソン2014出場! >

新入社員歓迎会


前回の更新にも記載しましたが、平成26年4月、わが社に新卒1名、中途採用3名の計4名が入社されました。
入社されてからもうすぐ1か月が経ち、東京エンヂニアリングの一員として日々活躍なさっています。
今回はそんな新入社員の方々の歓迎会の様子をお届けしたいと思います。

k-1.jpg

武蔵中原駅前にあるワインバーを貸し切っての歓迎会。
皆さん楽しげな様子で新入社員の方々と交流されていました。
上写真、左の方が新卒のT さん。先輩の方々と談笑中です。


k-2.jpg

最後には会社から新卒のT さんへ就職祝いの贈呈、その後には集合写真を店長さんに撮って頂きました。
4名の新入社員の方々には東京エンヂニアリングの未来を支える一員として、ご活躍を期待しております。






< 春 ~ 桜とともに、新スタート  |  一覧へ戻る  |  リムリックマラソン2014出場! >

このページのトップへ