見た目と違う?

自分は見た目は厳ついタイプと思われますが、趣味は料理を作る事です。
幼少の頃の稼業が仕出し屋→小料理屋だった為、両親の調理している姿を
見たり、手伝ったりしているうちに自然と料理が自分の趣味になっていったと
思います。
兄はそのまま料理の世界へ進み板前として働いています。
 
一口に料理と言いますが、自分の作る料理は居酒屋メニューが殆どです。
休日は、出かける用事がない限りは朝食から夕食まで全て自分が作ります。
友人を集めてホームパーティーもしょっちゅう行っています。
無駄話をしながら食べて飲んで、幸せな時間です。
キッチンで料理の事だけを考えているとリラックス出来ているようで
鼻歌交じりで作っている事もあります。(家内談)
自分では意外とキッチン立っている姿は様になってると思います。(笑)
勿論片付けまで自分でやります。
世間では意外と料理はするけどキッチンの片づけはせず、やりっぱなしの
男子が多いと聞きます。
これはダメ!!ちゃんと片付けまでやって初めて料理が終わります。
10月に入りこれからは気温も下がり、いよいよ鍋シーズン到来です。
色々な鍋料理がありますが、今週末は海鮮しゃぶしゃぶでもやろうかなと
考えています。
次回は何か料理のレシピも載せたいと思います。
お楽しみに!!
 
GANBA セールスチーム
pagetop
(C) 東京エンヂニアリング