足、もげるぅー!

6月14日から約一か月に渡って開催されたFIFAワールドカップ ロシアは、フランスが5大会ぶり2度目の王者に輝き、幕を閉じた。
今回のW杯はどこが勝ってもおかしくないくらいグループリーグから白熱した試合が繰り広げられ、
最後まで目を離すことが出来ない、観戦者も楽しめるW杯だったと思う。
 そんな楽しい4年に1度の祭典も終わり、すっかり『W杯ロス』なってしまった私は、
そのぽっかりと空いた穴を埋めるため、先日、フットサルに参加してきました。
 フットサルといっても、4チームで4分間の試合を総当りする“ゆる~いやつ”に参加してきたのですが、
ボールを蹴るのは数年ぶりでまったく足につかず、  
また、『韋駄天』と呼ばれたのもすっかり過去の栄光となっており、足がもげるかと思いました。
自身の“老い”を実感する結果となりましたが、久しぶりに良い汗をかき、充実した1日を過ごすことが出来ました。
GENBAオペレーションチーム
pagetop
(C) 東京エンヂニアリング