ビジョンに対する取り組み

弊社ビジョンの根本に品質目標にも掲げている、三方良しがあります。
お取組先様(お客様・協力会社様・代理店様)良し・社員良し・会社良しの考え方です。
上記を踏まえて、「We are the GENBA Keepers」に対してのGENBAセールスチームとしての
取り組みについて、何例か具体例を挙げてみたいと思います。
お取組先様とのお打合せ等で、ご要望・ご意見・お困り事・悩みお伺いそれらを元に諸々の
改善提案を行い揉んでいただき、お取組先様に満足して頂ける品質の製品・施工を行った結果です。
1、 お取組先ご担当者様と打合せを重ね、予算取りのお手伝い及び予算振り分け方にも協力
ご担当様のご負担を少なくした。
お取組先様は予算を抑えることが出来、弊社は適正な利潤を得ることが出来た。

 
2、お取組先ご担当者様と技術的なお打合せを行い、仕様・要望の確認を行い施工方法について提案を行い、お取組先様に満足のいく施工を行った。
更新前
更新後
3、お取組先様の人員不足・技術継承不足を補う。
  既設設備の調査を実施し、現状の把握を行えるようにした。
  このことにより既設設備の更新・改造・保全に役立つことが出来た。

 
4、お取組先様のご要望に応え製品のコンパクト化を実施した。

 
5、お取組先様の装置の不具合の対応依頼に対して、緊急で対応して実被害を最小限に抑えた。

 
更新前
更新後
★以上の事例のようにお取組先様に満足して頂ける仕事を行うために、社内の風通しを良くし・
 見通しを良くしてコミュニケーションギャップなくし、意見(アイディア)の出しやすい、職場環境を作りに努めて行きたいと思います。

 -GENBA セールスチーム-
pagetop
(C) 東京エンヂニアリング