Let’s work together!

会社の表通りにあるキュービクルに、道行く人の目に付くように求人募集のポスターを貼り出しています。

募集職種には事務スタッフ、設計アシスタント、組立配線とあります。

事務スタッフ・設計アシスタントとなっていますが仕事内容については詳しく触れていません。
中途採用の方を対象にしたポスターではありますが、就職活動最中の学生の方々にも分かる様に事務スタッフについてわかりやすい言葉で説明をします。

総合職と一括りでまとめていますが、経理(伝票処理・月次処理)
人事(採用関係全般、労務マネジメント)、購買(部品・備品の発注管理業務)、
総務(総合的な社内全体に関わる事務)の方を現在募集しています。

その他にも業務をスムーズにいくようサポートする、営業事務、設計アシスタントがあります。

事務系スタッフは、個性豊かな技術者をサポートし、視野を広く、高く持つことで、事業成功に導く仕掛け人です(当社会社説明会資料より引用)
設計アシスタントは書類作成と図面CAD化などが主な仕事です。

専門用語を覚える必要はありますが、難しい仕事ではないので電気的知識がなくても大丈夫です。

本人の頑張り次第で案件を持たせて頂ける様な、ステップアップしていける仕事です。
即戦力になる方・腕に覚えのある方を求めています!

チームワークを重視した職場になっていますので、明るく元気な方、色々な事に興味のある方 大歓迎です!

興味のある方は「採用情報」をクリックしてください。

一緒に働きたい方、連絡お待ちしております!
pagetop
(C) 東京エンヂニアリング