優良産業人表彰に当社から2名受賞されました!

平成29年11月、川崎商工会議所にて、
優良産業人表彰に当社の社員2名が受賞されました!
 
優良産業人表彰とは、会員企業の健全な発展や従業員の勤労意欲の向上を図るため
優良事業主と従業員を表彰するもので、
川崎市の中小企業のおよそ200名が表彰されました。
 
その後は川崎市長と川崎商工会議所会頭からの経済発展のお話を受け、終了。
 
当社からの受賞者は
GENBAオペレーションチームの齋藤早人リーダー
GENBAソリューションチームの奥津秀樹さんの2名です。
 
お二人は当社はおいても社員から尊敬され、活躍をされている当社の自慢の社員でございます。
このたびは受賞、心よりおめでとうございます!

そんなお二人に、今回コメントを頂きました。
 
以下齋藤早人さん
普段の仕事を何とか熟して毎日が過ぎていく中で、
今回受賞にあたり川崎市の産業発展に少しでも貢献が出来ているのかな位しか実感はありません。

勤め出して36年間の内、日本鋼管(現JFE扇島地区に6年)、東京エンヂニアリングに20年、計26年は川崎市で勤務。
まだまだ自分より川崎市に貢献している人は大勢いるのにと感じら部分もありますが、
これからも頑張りたいと思います。

 
以下奥津秀樹さん
この度は、優秀産業人表彰受賞という思いもかけない賞をいただき、大変有り難く思っています。
多くの方々のご指導とご援助のおかげであり感謝の言葉もございません。
今回の受賞を励みにして、さらに会社に貢献できるよう頑張っていきたいと思います。

齋藤早人リーダー

奥津秀樹

今回の受賞者を目標に、邁進していきたいと
各社員、とても刺激の受けた出来事になったと思います。
 
このたびは受賞者のお二方、おめでとうございました。
 
pagetop
(C) 東京エンヂニアリング